コール・あいの慰労会

2017-08-31 (Thu)

2017083123020577e.jpg
お盆という家を守る女性には多忙な時期に、オペラ公演のために丸2日(中には丸3日の人も)リハーサルなど歌うだけでなく、会場設営などの作業も頑張ったコール・あいの団員で慰労会を行った。
会場の市民交流プラザのかじやばしの窓からは、見事な夕陽が見えた。
事前に予算と共に「女性ばかりの懇親会です。」と伝えておいたら、刺身、天ぷら、鰻の蒲焼き、煮物、サラダ、お吸い物にお漬け物…と、品数豊富な女性好みの御膳を用意してもらった。
普段同じパートの人とばかり話すことが多いため、今日はつまんこ(くじ引き)で座席を決めて、違うパートの人とも交流が出来るように…。
6時半に始まって、周囲の他のお客様のご迷惑になるほどに話に花が咲き、デザートも追加してお開きは9時近くまでなってしまった。
先週から4つの新曲の練習を始めて、パート練習が続く。
今日の慰労会が鋭気を養って、次の練習の励みになればいいのだが。
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2017-08
Category : 地域の活動
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
宮腰光寛総理補佐官国政報告会
<< old
全員協議会と地方創生推進セミナーなど

Comment

Post a Comment








Trackback

http://namerikawa.blog38.fc2.com/tb.php/3905-ed7845e3

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村