一進一退

2017-06-28 (Wed)

今日は一日、議会関係も税理士会関係も予定が無く、月末の税理士業に専念できた日だった。
半年分の源泉所得税の納付期限が迫っていて、関与先企業から給与データをいただいて納付書作りに精を出した。
関与先や保険会社など来客も何名もあって、月末らしい…と言えば月末らしい日となった。
仕事がはかどった点では良い日だったのだが、少しずつ良くなっている…と思っていた喉の調子が一転おかしくなって、痰が切れずに咳ばかり。
咳込むと体力を使うからか、とにかく「だやい」。
早く普通に戻りたい…。
20170629000555cfc.jpg
体調とは関係なく、初めてウェアラブル端末というものを買ってみた。
タブレットと同期して、歩数計、消費エネルギー、心拍数、睡眠の質などを24時間集計してくれたり、スケジュールの通知やメールの着信などを知らせてくれるというものだ。
咳の影響で、睡眠の質は…悪いんだろうな…。
結果は明日のお楽しみ。
Entry Status
Monthly : 2017-06
Category : 私って・・・
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
会派の視察先検討
<< old
滑川商工会議所の通常議員総会

Comment

Post a Comment








Trackback

http://namerikawa.blog38.fc2.com/tb.php/3862-a5534ba1

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村